CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

After the party

11.10.2007

〜 ベルギー王国大使館編 〜

3日、駐日ベルギー王国大使館の「 The Lust Supper」
という最後の宴に潜入!どうして美里が?と思うでしょうが、
ベルギーに留学したことがある人なら誰でも一度は
目にしたことのある一冊をお書きになったトビイ・ルツさん
のお誘いで即参加決定。私も留学前は何度あの本を読み返した
ことか。。まさかそのルツさんにお会い出来たのもかなりの衝撃
なのですが、大使館があんなことになってるのもかなりすごい。
千代田区の真ん中に素敵なお庭とプールそして、ベルギーの
モダンなインテリア。今回で大使館は移転し建物は取り壊される
ので展示はやってしまえ的でやっぱりクラッシックこの辺が
とてもベルギーっぽい。

↓部屋の絨毯をくり抜いた作品。




ベルギーで人気のプリンス?!のようなStijnのライブに
ジャパニーズガールは大盛り上がりでした。
変なロバのTシャツがウケます。
結局、目的の青参道のPRは今イチ振えずでしたが、おいしいワッフル
2個も食べてベルギーに行かずしてベルギーにトリップできた夜でした。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010