CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

Cascade Shower始まりました!

1.27.2008

無事、初日を迎えなんとかcascadeshowerスタートできました!
さらっと終わるはずの搬入が、やっぱり、目一杯、夢一杯?!
でへとへとになりながらもなんとか終電ギリギリ設置終了。
みんなに感謝〜!



初日には、鈴木成一さんがデザイン室の草刈さんと西村さんと
来て下さいました!以前テレビで拝見していて、作る時に、
ルールや法則ではなく、自分の感覚で確かめているところが、
素晴らしいな忙しいのにすごいなと思っていたので、
自分の作品を見て頂いて、とても嬉しかったです。
そしてとても凛としていて丁寧な感じが印象的でした。
ん、さい先良しです!!岡田さんに感謝!そしてそして、
いつもながら、マブダチペルーから素敵なお花が
届きました!ありがとう!
花好きの私が何かする時にはいつも素敵なお花で応援してくれる
のですが毎回お花屋さんのアレンジがすごい!
今回もCascadeShowerに合わせてドットな感じとビビッドな色が
自由でカワイイです。明日からも頑張らねば!

 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010