CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

雪降る下北に来る日

2.05.2008



昨日はレセプションの日。この日、東京にしては大変な大雪!
2月の大雪の日、産気づく母を車に乗せた父は吹雪の中、病院への道を誤り
やっとの思いで産まれでた私、やっぱり雪女?!と思いながら、
関係者みんなで雪かきからのスタート!室中が暖まった頃に、ブーツを脱いで
へばりつき、壁の滝壺をイメージしたピンクに、これまでに来て下さった人々
の数だけ「ひとつぶ」を描き皆さんがくる前に準備中。


カワイイお客さんはみな、この日は長靴でした。




そして、food creationのアヤちゃんが素敵なひとつぶフードを
作ってくれました。ドキドキ包みを開けると中には七種のきれいな色。
お花だったり、柑橘だったり、みんな食べられます。素敵!
今回とってもとってもSpecialThanksなJunJunありがと〜!




最初はどうなるかと不安と緊張で(モンゴルブーツを靴に履き替えるのを
すっかり忘れてしまった、、、)したが、実家から送られて来た名酒の
大吟醸がいい感じで皆さんを包み込み、日が暮れて、
下北周辺のみなさんも集まって、雪降れど、最後にはとってもあたたかな
パーティーになりました〜。遠くから来てくれた方、
ほんとにありがと。みなさん、どうもありがとうございました〜!
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010