CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

ロマンティックな科学系

5.22.2008

「どっち着かず」という言葉があるけど、よく言えば「どっちも」
もしかしたら、floatingな感覚なのかもしれません。
私は文学的ロマンティックな科学系が好きです。
得意科目は理科と英語(except 美術と体育)
始めたばかりの新世界はもしかしたらこんな私に
ピッタリなのではと嬉々です。positiveな雰囲気のエコロジーは
いつもどこか胡散臭さを漂わせています。そう、昨日親友と
電話でのこと。自然大好きの私は、そんなプロパガンダの
入り乱れる社会の中で、いいものはやっぱりいいんだよなと感じ、
紛れさせてケムに巻く世を見つめるのです。

洞爺湖サミットの前に、読んでとばかりに緊急に出された感ムンムンの
装丁と価格、皆さんもぜひ。

ある日@隠れ里
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010