CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

I'm thinking about you...

12.04.2008

29日
渋谷にて展示調整→横浜。みんなでPointスタッフの応援がてら顔を見にゆく。
そして、hpgrpの戸塚さんやもも世ちゃんにもご挨拶。
JUNJUNのハカライでCDGのアキサカさんとも初デート。はしゃいで、
しゃべり過ぎてしまう。初対面なのに、お互い今思う所を赤裸々に。
こんなふうに、いきなりonな状況というのはどういうことか、
大変幸運なことです。見たかったカウンタックのスペースで先輩?!
山内氏の作品を見る。誰も理解不能だろうけれど、私の中にあった、
beautifulscapesでポートレートを描いた時のヴァンダイクの
ようなフレミッシュなムードとリンクするような絵がある!
と思ったら彼の作品でした。完食。そして帰りは中華街で小龍包。

30日
マーク・ボースウィックの写真展へ。昔、初めて見たときは、
あまりにsympatheticなので(再び大物..)自分のなのではと思うくらい。
そうです、私が馬鹿かもしれません。帰りにたい焼き。夜、呼ばれてcampの
打ち上げに。ナンジョウさんと偶然の再会に驚き、いろいろ面白い方達とお
話し。いつまでたっても言葉や話は苦手だけど、優しい人は好きです。
そして真剣な人も好き。人の出会いってとっても不思議。うちでも止まらず、
そして明け方まで話してしまう。こすった目は真っ黒。私が感動し、
どんな場でも耳にするのはいつもこんなアーティストの心強さ。
菅付雅信氏の言葉を借りるなら私も「虚飾の無いもの」でありたいです。
沢山の出会いに感謝。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010