CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

Who's in the house?

3.09.2009





イケヤシロウ君が来てくれました。ん、どうしたの!!!普段と動きが違う
と思ったら吃驚スノボで足を骨折したそうで、痛々しい。遠くまでども
ありがとうね。久々に、みんなで、ゲンズブール再考などいろんな話楽し。
「あれ、作品無いじゃん」って、すいません。今日は、いつもの感じ通り、
自分で撮った写真をあちこち貼りました。そしたら、前を通りかかった中を
覗くイケメン男子の手には大きな三脚が。。。罠を仕掛けたわけでは
ありません。(そう、シーナアンドロケッツのお二人にもROCK!)ここ
下北沢のSOURCEは、毎日そこを通る人達ばかりなので、毎日違うふうに
しようと思っています。エキシビションよりある意味お得かも。などと、
この大不況に、自分の出来る事溢れ出す気分です。明日もどうぞよろしく。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010