CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

100 Things in My Room.

5.21.2009

私の大好きな5月。風が気持ち良くて、日差しが眩しくて、去年は産まれて
初めて伊勢神宮に行ったり、伊賀や信楽の隠れ里で山のキラキラを満喫して
いました。そして、今年はみんなとワクワクしながら本を作りました。

bird feeder (鳥のえさ台)

そういえば、きちんと今回の本のことお伝えしていなかったなと思い、
改めてこのブログで少しずつご紹介していこうと思います。
先日の出版記念パーティーの後、私の元にこの100Things in My Room.を
うちでじっくり読みました〜と続々、感想メールが届いていてとても嬉しい
です。こんなふうに言われてやっと気付いているのですが、本人の意識以上に
”読み物” であるようです。そして、福岡南央子さんのブックデザイン!
何とも機転が利いている感じ、に皆さんじわじわとお気づきのようで、
私はムフフ(悦)と思っております。どうぞ、皆さん楽しんで下さい。
まずは、最初のページ bird feeder は、鳥のえさ台です。絵をよく見ると
丸い餌玉をセットするように、タグに描かれています。私もこれを買う時は、
よーく見てやっとわかりました。

"100 Things in My Room."
NOW IDeA by UTRECHT にて、絶賛発売中!
(税込み ¥1050-)

今回作っている間、必然に、TVで清志郎の映像ばかり見ていました。
心の支えって存在が世の人々には必要で、私にも必要です。頑張ったあとは、
心を落ち着かせるのにカメラもってどこか散歩しに行きたい気分です。
のんびりピクニックでもいいな。静かにひとり出掛けようかな。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010