CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

Making paperback...

5.14.2009



いよいよ、明日待望のpaper back"100Things in My Room."が出来上がります!
お知らせしたいさらに嬉しいこと!!今回、この本のアートディレクションを
デザイン集団ドラフトの福岡南央子さんが担当して下さいました。
彼女は近年数々の賞を受賞している若手のアートディレクターのなかでも注目
の方です。今回一緒に作って行く中で、いろんなことが刺激的でした。そして、
創作への誠実さが何より私をワクワクさせてくれました。きっと皆さんにも
伝わっちゃうよと思います。写真は、素敵なドラフトの会議室にて美里校正中の
模様。すでにNOW IDeAで展示をご覧の方も、
是非15日より本と合わせてごらん下さい。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010