CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

浮遊する私

6.16.2009

みんなにも、こんな感じの気持ちは起こるのでしょうか。着地する場所が
見つからず、居場所が無くて宙釣りになるような、そんな。
ティンカーベルだって、飛び続けていたら疲れて寝るんです。うかうかと、
どこででも休んでいては、獣がやって来て食べられてしまいます。一緒に
飛んでくれるピーターパンのような存在がいれば、良いのかもしれません。
けれど大人は、ピーターパンではいられません。でも、叡智をもった
長老にはなれるはずです。

そう思うと、大地に寝そべり、夜空を見上げて、さっきまで
浮遊していた私はしばらくして、自分を知る事になるのです。zzz....
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010