CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

装苑 2009年8月号

7.05.2009

6月27日発売の「装苑」8月号に”100Things in My Room.”が掲載中です。
<P155 SO-EN Jam GOOD BOOK>



只今、制作のため山奥のスタジオに篭っております。
装苑は、そんな地元の本屋さんでも見る事が出来ます。
”100things in My Room.”の事が書かれているものがこんなふうに
山奥にまで並んでいると思うとドキドキします。
数ページ前にホンマタカシさんのインタビューもありました。
”100things..."の「post cards」のページの絵は、実はずーっと昔の
ホンマタカシさんの写真のポストカードです。この前の写真展
” trails "を拝見しましたが、なんというかとてもいいので、
こんなふうに浸透圧の無いのってすごいと思いました。
クリエイティブであり続ける人はいつも上を目指していて本気。
生活態度は悪いですが、クリエイティブな面では私も本気です。
うん、がんばろう。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010