CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

祝、Garden再開!

8.26.2007


長い冬眠を経て、ついにGarden 再開です!!!!

思い起こせば半年前にlaptopがクラッシュし、それからは
おかげで仕事に追われ、もう入院はこりごりなので身体も気遣いながら
天然酵母でパン焼いたり、実家のリフォーム騒動に頭を悩ましたり、
三十路記念に日笠さんに手相を見てもらって元気になったり、
お盆に家族みんな集まって姪っ子甥っ子の成長をwiiをしながら感じたり、
友達の結婚式でウルウルしたり、いろいろありました。

横尾忠則氏や細野さんのような日記が書けたらいいのにと思うのですが、
日々修行。ファッションデザイナーと仙人に同時になりたかった
子供の頃の私は今もなお収集がつきませんが、
カッコいい人間になるために、日進月歩です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

BE NATURE!
LOVE & PEACE on our heart !
美里
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010