CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

First week

9.09.2007



金沢での展示は、今回が実は初めてなのですが、新聞にも大きく載せて頂いて、
(大井君ありがと〜!)おかげで、ラジオ出演までしてきました。
FM石川の藤重さんはさすがプロフェッショナル!ぱーっと心が開かれていて、
もちろん初対面なのにいろいろお話出来ました。とても良い声で、つられて
私も良い声風になってしまいました。収録途中、作品に対する意見がびしっ
と入って、うおっっと思いました。
あらかじめ用意した原稿など、でも、そんなの関係ない、
20分程でしたが、大変良い経験をさせて頂きました。駐車場のオジさんも
延長分の100円おまけしてくれたし、ありがとうございました〜。
5日は、近藤夫妻が訪ねてくれました。縫製をヘルプしてくれた彼女の前で
ちょうど、お客さんが「クッション素敵〜」とお叫びになり、なんだか
とっても嬉しかったのです。



午後には、織物屋さんの営業担当のお二人が来て下さって、今回の
プロジェクトのことなどお互い労って、アマダナやってるよとか、新しい企画
についての意見交換など、お話はつきませんでした。ほんとお疲れさまです。

いよいよ一週目も過ぎ、折り返しです。明日からまた沢山の人が見に来て
くれますように。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010