CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

Allumez votre fou! スタート

6.26.2008

いよいよ 「 Allumez votre fou ハートに火をつけて ! 」がスタートしました。
会場の茶房ゴーシュは金沢のひがしの茶屋街の裏路地にあるレトロなとても
いい雰囲気のちいさなカフェです。ホワイトキューブとは違うし、
仲良し2人のコラボイベントなので、全てが冒険!画面に全てを集中する
癖がついてしまった私にとって、自由に空間を感じるちょっとしたリ
ハビリだったりもします。が、無事、搬入終了。

キャンドルナイト当日、小さな会場はあっという間にいっぱいに。
近くに住む絵本作家の、かるべめぐみさんやmagical artroomでの展示を
していたアーティストの村住さん、指江さんも。憧れてた先輩方なので、
ちょっと緊張してしまいますが、かっこいいな〜と思って見ていた方たちは
みんな今でも心がかっこいいです。来てくれて嬉しい!
キャンドル作家の三浦千歩さん(以下ペルー)のキャンドルはランタン
のように、灯すと絵が浮き上がり、ゆらゆら揺らめいて音楽会があるわけで
もなく、ただただ照明がろうそくに変わるだけだけど、静かでとても素敵な
時間になりました。行きたいよーとかいろいろ応援のメールなど下さった
みなさまどうもありがとう。ゆっくり返信しますので待っててね。
こちらはもう一つのタスマニアの蜜蝋を使ったキャンドルいい匂い〜

 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010