CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

山とあと少し

7.06.2008

今日は、朝からキャンバス作りをして、午後は東山で
ミサエちゃんとノイちゃんと。その後21世紀美術館で
の展示の打ち合わせを抜け出たアヤちゃんがゴーシュに。
素敵なシノワな雰囲気のポットに美味しいサイフォンの
コーヒーを飲みました。久々に会うのでいろいろ駆け足で
近況報告。忙しいのに美人に磨きがかかっている様子。
芳名帳に見覚えのある名前があって嬉しいかぎり。
みなさん来てくれてありがとう!!!!

Allumez votre feu!も残すところあと3日。プチだけれど、
(detail) 細部がいい!ので皆さん、遠慮せず、じーっと見て下さい。
今回のポスターや、柱に貼ってあるドローイングは今回の蜜蝋
(ペルー作のキャラメルキャンドル) の元になった、タスマニアの
レザーウッドの花なのです。100年に一度しか咲かないのだそう。
深紅の花粉が何ともセクシーでいいです。



↑は喫茶のなかに喫茶?!な状態の「 Behind the Tree 」。
今日は暑かったので、出ちゃいました畳の上に扇風機(左)のどか〜。

昨日はあんなに、土砂降りだったのに、今日また晴れたり、
一気に暑くなったり、金沢の天気は気まぐれだけど、
山の天気はもっとドラマチック。もわっとするこの感じ天を
仰ぎたくなっちゃって大好きです。



さてさて、皆さん「アリュメ・ヴォートル・フ」どうぞお見逃しなく!
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010