CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

いよいよあと六日!

9.24.2008

展覧会beautiful scapesも残すところ後6日。
作るのはずっーとなのに、見てもらえるのはほんの少しなんですから、
後半は正直ちょっとづつ寂しい気持ちになります。
タイトルの「beautiful scapes」美しい眺め、という事ともう一つ、
scapes には「茎」という意味があります。花が地面から茎を通って水を
吸い上げるように、今この時に、すっくと立つ私の愛すべき人々の姿を
描いています。今回、友達を描いて感じたのは、今の時間を共にしてる
みんなを見つめることはとても刺激的ということ。どんな事を考えてるの
かなとか、いろいろいろいろ。自然と戯れるようなテレパシーにプラスして、
ちょっとづつスパイスが効いているような気がします。 玄米菜食でスパイシー
から遠ざかったら、こころにスパイスを受け取る余裕ができたのかも。

皆さん、休みの日は私はいますのでどんどん顔を見せて下さい。
私は酸いも甘いも受け止めていつかあなたの絵を描きたいです。
なんてね〜。今回初めて出会った方、いつも来てくれる方、
いろいろコメントやメールを頂いて本当にありがとうございます!
寂しいなんてほんとは嘘です!感謝。




すっごく鑑賞中な演出のいつも来てくれるイケヤシロウ君。
シロウ君のHPを作ってるマツモト君(は美里のも作ってくれました)とみんなで
来てくれました。マツモト君はbeautiful scapesからデヴィッドリンチを
感じたそうです。ん、只者ではない。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010