CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

Amaryllis Project for Adam et Rope

11.23.2008

*Amaryllis Christmas
~ Amaryllis Project for Adam et Rope ~



私が以前行っていたAmaryllis Project 今回は、
アダム エ ロペのショウウィンドウで行います。

- Amaryllis Project -

冬のおとが聞こえ始めた頃、私は一個の植木鉢を買いました。そして、
植物の生長記録をを付けました。毎日、水を飲んだり、美味しいもの食べたり、
服を着たり、ほとんど全てにおいて自然からの恩恵を受けている私たち。
にも拘らずその自覚は薄れ、その価値を消費社会で付けられた値段で
判断してしまう。そんな現実に疑問を感じ、自然と対峙していた原始の
記憶をほんの少しだけでも呼び覚ますべく始めた、私の個人的な実践的
アートプロジェクトです。今回、このアダムエロペのショウウィンドウから、
X'masを待ち望む気持ちとともに、約ひと月の間、通りゆく皆さんにも
アマリリスの生長し変化する様子を観て生きる力とそこから私たちが
受けとるものを感じて頂けたらと思います。

2008年 11月21日〜12月25日
白金台本店、渋谷オム店の2店舗限定にてご覧頂けます。
近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。




*POINT 古井さん、一真君、
そしてVMDの金子さんsettingどうもお疲れ様でした感謝。
川口さん立派なお花感激です。青木さん差し入れありがとうございました。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010