CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

アマリリス観察 vol.6:day33 @ shibuya

12.31.2008

25日、 クリスマス当日/最終日
閉店後のアダムエロペへ搬出前に。新しい鉢のアマリリスは、
ひとつは立派に、もうひとつはちょっぴり恥ずかしそうに、
ふんわり真っ赤に咲いていました。めでたしめでたし。花の仕草が、
ん〜美しい。これまで育てて下さったスタッフの方達にお話を伺い、
しばし眺めていました。




2店舗同時の搬出も無事終わり、スタッフの皆さんとも何となく名残惜しい
ですが、X'masまでのこのプロジェクトもこれで無事終了です。
お世話になったみなさん、大変ありがとうございました。vmdの金子さん、
青木さん、川口さん、古井さん、カズマ君、そして、足を運んで
感想頂いたみなさん、ありがとうございました。


すっかり、気になってしまったあなたに!
嬉しいことに、アマリリスプロジェクトは派生し進行中の模様。

++
ときたまさんちのアマリリス

帰ってうちのお手製ケーキ、ざっくりなデコレーションで手前味噌。



+++
先日ここにも書いたマークボスウィックのインタビュー。やっぱり、
私なんじゃないかと思うようなこと(そうですね、共感と言うんでしょ)
いろいろ、motherhoodについてなど、書かれています。Check it out!
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010