CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

"Studio" SOURCE vol.0 @ 下北沢

3.06.2009

私が去年個展をした、下北沢にあるGALLERY SOURCEで、
明日から3月15日まで「"Studio" SOURCE vol.0」という
イベントを開催します。私が実際に制作している現場で、
来た人は自由に過ごす事ができます。期間中はアーティスト
とギャラリーの選んだ特別な「お気に入り」を販売していて、
得られた収益の半分はアーティストの活動支援に
充てられるというものです。Gardenをご覧になっている
皆さんは、きっと見覚えのある頻出な美里ものがいくつも
登場します。私が部屋に友達を招くように出来たらなと
思ってるのですが、どうなることやら。。楽しみです。
今回は公開準備から始めてVOL.0。Vol.1..Vol.2..と回を
重ねて行く予定です。来てみないとわからない事が沢山です。
皆さんどうぞ遊びに来て下さい。お待ちしております。

 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010