CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

M x M _ YARD SALE_ 20XX Start!

9.18.2009

_200XX YARD SALE_ いよいよスタートです!17日、ユトレヒトの江口さん
與田さんとMUJIの細谷さんそしていつものメンバーと設置作業してきました。
閉店後の限られた時間のなかの設営なので、みんなに協力してもらって
やっちゃうよ!と思ったのですが、それでもやっぱり夜中まで。当日、クールで
届いた、絨毯のように丸まった厳選生芝生を敷き詰めて、早速MUJIの店中に
お店を広げる私、どんどん売りたいものを置いていくうちに、このままほんとに
座ってマーケット始めてしまいそうな気分になりました。この秋の新商品も
何故か不思議とみんなアンティークになって見えます。

MUJI銀座松坂屋は、B2Fフロア全体の広大な店舗でちょっと迷うほど、
有楽町店ほど混まないのでゆっくり選べて、MUJIBOOKSのスペース
もしっかり座って楽しめる空間。実は 穴場です。


今回のポスターやフライヤーは、100 Things in My Room. と同じ、
DRAFT 福岡南央子さんがデザインしてくれました。私の意向をさっと掬って、
美しくて効かせてくれていて美品です。MUJI の立て看板のある 1F
正面 入り口、ショウウィンドウにも展示されています。こちらもどうぞ
お見逃しなく!こちらもどうぞ10月1日までの10日間、みなさんも、
20XX年にちょっとだけ訪れてみて下さい。

こちらは、終電を逃し外堀を歩くわたしが見つけた美しい白鳥たち。
頑張った後の秋の夜風が気持ちよくて、しばらくとぼとぼ歩きました。
みなさん遅くまで本当にお疲れ様でした! 感謝。


 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010