CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

松づくし

11.19.2009

17日、イラストレーター平松昭子さんの個展 「平松昭子のすてきな
松づくし展」 にお祝いに伺いました。昨年下北沢での個展
“Cascade Shower" でお目にかかってから、お会いする度に、
エネルギッシュな平松さん。いつもは玄米菜食趣味な話しなど、
プライベートでしかお会いしたことがないので、とても新鮮でした。
10年ぶりの個展ということで、ずらりと並んだお仕事の原画の
数々と、新作の掛け軸など、いつもながらムズムズした笑いを
誘うイラストがいっぱい。会場には、たくさんの業界の方々、
上田三根子さんも!あちらこちらで誌面を華やがせる大御所
イラストレーターの方々が勢揃いされていたりと大賑わい。
なんとも、松にのけぞる着物美人画がウケます。
チャーミングなご本人。




* 会場には平松さんの携わった最近の沢山の雑誌がおかれていたの
ですが、その中の、Baila (バイラ)12月号_集英社/art探偵社ページに
「静寂と色彩:月光のアンフラマンス」川村記念美術館が載っているのを
発見! 私の作品も掲載されていました。Oh。

平松さんおめでとうございます!
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010