CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

For a long time...

2.14.2010

思い起こせばもう長いあいだのこと。
9日、たくさんたくさん話したのはアントワープから来た村上さんと。
昨年末に朗報と共に訪れたANN DEMEULEMEESTERのユウスケ君から、
バトンを受け取り、帰国したての暗中模索な頃を振り返って話してみる。
ただひたすらやってみた自分に、改めて話していて気付き、今もそんな感じ。
もう、あっという間の5年。

10日、aiちゃんの個展「きゆ」のオープニングへ飯田橋へ。初夏の
NOW IDeAに100 Things in My Room.を見にきてくれた時は臨月の
彼女でしたが、そうだったと忘れちゃうほどすっきりしていて、二人の
子を抱える母の仕事とは思えないです。知り合ってもう長いですが、
やはり若い頃からずっと活躍し続ける彼女の積み重ねのなせる技なので
しょうね。すごいなぁほんと。

そして、先日、駅ですれ違ったのは小学校の時のいっちゃん。最後に
会ったのはいつかも思い出せないけど、にもかかわらず、すぐ判ったよ。
私は視覚の記憶力が良いのです。


3月3日から日本橋三越で始まるNHKハートプロジェクト・ハート展に、
私の作品も参加しています。もう15年もの長い間行われているこの
プロジェクト、私もお役に立てることが出来てとても光栄です。お近くに
お越しの際は是非ご覧ください!
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010