CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

オーロラ

1.03.2007

大好きな映画をここ最近ずっと行けていなかったのでお正月は映画見たい!
ということで見に行きました。現実的なものよりは年初めなので綺麗なの
がいいなーと思って選んだのが「オーロラ」。バレエの好きな王妃が王様に
ダンスを禁止されてもやっぱり踊ってしまい、そして、、、というお話。
会場にはレッスンバッグを持った初稽古帰りとおぼしき親子がちらほら見に
来ていて、良い雰囲気。自然の中を自由に踊る姿はとても美しく映像は
とてもきれいでした!けれど、とってもファンタジックな結末と、
珍しく活動的なお正月を迎えた私には少しギャップがあるのでした。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010