CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

嬉しいこと嬉しいこと

10.10.2008

この不安や不信ムードの世の中に、少しずつですが、私に嬉しいことが
てくてくとやってくるということは本当に有り難いことです。
今回の小説トリッパーで作品を選んで下さった小説家の
恩田陸さんから素敵なお言葉頂きました。本当に嬉しい。
beautiful scapes のオープニング中秋の名月になぞらえてか、
はがきには月が〜 大人っぽいです。



そして、今日は歯医者さんの定期検診の帰り、もうすぐ終了の
エモーショナルドローイングを見て来ました。どれもダークで
苦しくなったけど、唯一、呼吸出来たのは奈良さんのところ。
やっぱり心にキラキラがいいです。そして、一見ダークな
シュワンクマイケルなどもそうだけど、
いい作品はあと味がいいのだ。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010