CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

ある日の隠れ里

5.07.2008




新緑が眩しくて幸せ山里の旅は楽しい驚きばかり、だって、
行っても行っても山。こんな事ってあるんだと偶然の再会に感激。
陶芸家の山本さんと奥様!みんな大学時代のお友達。
卒業以来ぐらい何年も会ってないのに、あの時の空気のままって
ほんと不思議。弟さんがオーナーを勤めるギャラリーやまほんにて。
この時は金沢在住のガラス作家辻和美さんの展示でした。
それもこれも、突然行くよって言って、いいよっていう心の広い、
中島さんのおかげ。住んでる古民家も素敵で、広いキッチンと
猫ちゃんや白いタンポポいろいろみんな素敵でした。
作ってくれた朝食はほんと美味しかった、
合わせ味噌のみそ汁も、和え物も。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010