CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

実りの秋

10.13.2008



いろいろ思う所があって、いつもはあまりしない夜の外出〜丸の内Editionの
オープニングへ店内にはマルジェラもありました。そして、あやちゃんの
フードと大量の大根のツマも。驚戸取さん夫妻に久々に会い漂う幸せが
いい感じ。Lyの刈り上げとタイツもかわいかった。そして、また沢山の
人に会う。実り。

次の日の夜、もう一年過ぎたんだと思いHPFへ、皆さん変わらずいい雰囲気。
そして、連れられて、柿木原さんのパーティーへ。10のロゴがとっても
かわいくて、バッジがうらやましかったです。そして、今見たら、好きで
気になっていたものいっぱい柿木原さんのデザインでした。Dogoraのチラシ
ずっと大事に持っています。ああ、トライアスロンの話の他にももっと
出来たら良かったのに。福岡さん素敵な先輩がいていいな=。

その夜、帰ってから、実家の母から届いた自信作の毎年恒例お祭りのおし寿
↓(「garden」の時に偶然与えられて味に覚えがある方もいるはず)と、
里芋のみそ汁を食べる。それと、実家の庭の柿の木に今年初めて実が
ついたよと送られた大量の柿も3個食べる。人に会った後はお腹がすくんです。
沢山の出会い沢山の実りの秋に感謝。


++かわいいフードのtoriの女の子たち優しくしてくれてありがとうねー。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010